Exciting LONG story

LONG★★★★☆

 

f:id:ruihappylucky:20170311180459j:image

 

食パン専門店です。

知り合いの方がオーナーをされているので、行ってみました!

 

チーズパン

f:id:ruihappylucky:20170311181304j:image

 

そして、たまたまオーナーさんの話を聞く機会がありました。

オーナーさん、日本に留学経験があり、日本が大好きだそうです。

東京ラブストーリーを見て好きになったみたいです。やっぱり、日本のドラマやアニメの影響力はすごい✨ 

 

「日本のパンはもちもちふわふわしてるよね。そんなパンを売るのが夢でした。」とのこと。

 

小麦粉は日本製粉などの日本のもの、機械も日本製、バターはニュージラーンド産だそうです。

 

お店に伺ったときに西洋人は少なかったので、その事を聞いてみると、

「西洋人は比較的固いパンが好きみたい。中国人の味覚は日本人に似てて、ふわふわもちもちした物が好きみたいだよ。」とのこと。

 

そんな文化の違いなどこれからもどんどん吸収して行きたいです。

 

その他のパンをご紹介💗 

介绍面包🍞

f:id:ruihappylucky:20170311182220j:image