LET IT GO

东京和食 SUN and AQUA

 

f:id:ruihappylucky:20170312111923j:image

 

ペアチケットを頂いてしまったので、行ってきました✨ 外滩の6号というとても贅沢な立地にあるお店です。

 

f:id:ruihappylucky:20170312112018j:image

 

ペアチケットで頂いたコースは、こちら✨

どれも満足!そして、青島ビールの高級バージョンが飲めたのも満足!笑

 

f:id:ruihappylucky:20170312112112j:image

 

f:id:ruihappylucky:20170312112221j:image

上海では豪州WAGYUをよく見かけます。和牛ブランド。和牛は日本のものって認識されているようで安心しました(笑)

 

 

不思議なものを見かけたのでご紹介。ショッピングモール内の人目につくところにあるカラオケボックス。(笑)

人の目をあまり気にしない中国だから可能になるビジネスな気がします…(笑)

f:id:ruihappylucky:20170312112608j:image

 

上海ディズニーランドに行った時にアナ雪のlet it goを聞きました♪

 

let it goは中国語で、随他吧(Sui ta ba)。随には「自由に身を任せて」、他は「それ、彼」という意味があります。

 

練習してちょっと歌ってみようかな(笑)