赛车🏁

DQ

 

トルコアイスのようなクリーミーなアイスクリーム屋さん🍦逆さまにしても落ちないよ!ってのが売り。

 

f:id:ruihappylucky:20170415132439j:image

 

日本にも2004年まで28年間銀座松屋に入っていたらしいですが、今は撤退しています。海外の友人を案内していたら、「食べてみて!」と逆に教えてもらいました。(笑)

 

 

 

先日、上海で行われたサーキッドレースに行ってみました。色んな国の旗が振られているのも印象的。雨の日だったので、余計に迫力満点!

 

f:id:ruihappylucky:20170415132711j:image

 

f:id:ruihappylucky:20170415132750j:image

 

上海では残念ながら日本車よりドイツ車をよく見かけます。

車産業から上海を覗いてみても面白いのかも。

 

 

 

ちなみに、このサーキッド場の隣にはプロのレーサーになる為の練習場もあるんだとか。