Audrey Hepburn

S.Engine coffee 

 

f:id:ruihappylucky:20170628095628j:image

 

甘すぎて全く飲めませんでしたが、可愛かったので…。折角可愛いのに甘すぎ、勿体無い。

 

f:id:ruihappylucky:20170628095649j:image

 

上海のカフェはもっと進化できると思う!笑

 

 

今回はカフェのモチーフになっているオードリーヘップバーン展に行ってみました。上海展覧中心にあり、ロシア風の建物が会場です。建物の1番上に星があるのがロシア風。

 

f:id:ruihappylucky:20170628095938j:image 

 

 

 f:id:ruihappylucky:20170628095959j:image

 

こんな展覧会、もっと日本で増えればいいのに!可愛くてワクワクしちゃいます。今回の展覧会は個人的に可愛さがツボだったので沢山写真を載せます。

 

写真も取り放題で、所謂フォトジェニックな写真が沢山取れます。(笑)

 

その空間に居るだけでワクワク。オードリーヘップバーンの言葉に元気や勇気を貰って、スクリーンの中のオードリーに恋をしちゃう感覚。

 

こういう感覚を作り出すお仕事って楽しそう!

 

f:id:ruihappylucky:20170628100500j:image

 

f:id:ruihappylucky:20170628100506j:image

 

f:id:ruihappylucky:20170628100538j:image 

 

f:id:ruihappylucky:20170628100602j:image

 

 

こういうデザインって日本にまだ少ないかも。こういうアートの表現って可愛いのに初めて!

 

大好きなムーンリバーを聞きながら、そんなことを思うのが幸せな午後でした♡