老房子

Coffee tree

 

上海は夏になりました。とっても暑いです!

でも、どこでも乗り捨て可能な自転車が一回15円で借りられるので、比較的快適です。

 

f:id:ruihappylucky:20170706144845j:image

 

f:id:ruihappylucky:20170706144850j:image

 

自転車に乗って、サイクリングがてら行ったお店。シーフードパスタにワインもセットで1500円ぐらい!

 

f:id:ruihappylucky:20170706144948j:image

 

上海のサイクリングコースと上記の写真の老房子は好きになりました。

 

国も大事に昔の建造物を守っています。もちろん壊したりしたら、罰金です!(笑)

 

大事に守ってある建造物の前には、いつ作られて、どの国の様式かなど説明書きもしてあります。 

 

建築の本、買ってみようかな…と思います。日本語は無さそうなので英語かな。

 

この本いいかな…

 

f:id:ruihappylucky:20170706175145j:image